ドリップコーヒーワークショップのお知らせ

boo

6月28日(土)TORiにて、祖父江麻衣さんによるドリップコーヒーのワークショップを開催します!
”おうちでいつもよりちょっとおいしいコーヒーを ”

ほんのすこしのコツで、いつものコーヒーはぐんとおいしくなります。
自分の分だけじゃもったいない!
みんなに淹れてあげたくなるような、いつもよりちょっと「にこり」なコーヒータイムになりますように。

おうちに器具がある方は、ぜひいつもの器具をお持ちください。
ない方は、もちろん手ぶらでいらしてください。

初回はペーパードリップ基礎編です。
回を重ねて、夏にはおいしいアイスコーヒー、豆違いでの飲みくらべやネルドリップ講座も開催予定!

日時 6月28日(土) 16:00-17:30

場所 CAFE&CATERING TORi
東京都目黒区上目黒5-12-26
03-6452-3583

参加費 2,500円(お茶菓子つき)

申し込み方法はmail@cafetori.comまで。
お名前とご連絡先、器具の有無(ある方は何をお持ちいただけるか)をお書きください。

お時間ありましたらお気軽にぜひ!

ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルいたしました。
以前のブログはこちらからご覧いただけます。

http://blog.livedoor.jp/cafetori/