Wear Scent プライベート調香室 香水WS

kousui_web_A_yoko

香水のプライベートオーダー会を開催いたします。

オーガニックコスメセラピストクラスのイベントで
前回、好評をいただきました香水のWSをさらにパワーアップさせての開催です。

自分の嗅覚を研ぎ澄ませて、たくさんの香りから自分の好きな香りを探していただきます。
嗅いだ香りは、はじめに脳の「記憶と感情」を司る部分に届きます。
香りを嗅いだ時、気分を変えてくれたり、香りでその人が深く印象に残ったりしたことはありませんか?
香りのお話を交えながら自分の嗅覚に向き合い、好きな香りを調香していただきます。
自分で調香した特別な1本(10ml)を作るというプライベートオーダー会です。
(自分の好きな香りを集めた1本は本当に特別にいい香りがします)
調香した香りがどんな香りかがわかるオリジナル調香手帖(ノート)をおつけして、
より香りを楽しめるようになっております。

カフェ貸し切りのため、香りに深く集中できます。
プライベートなので、友人同士はもちろん、カップルでもお子様連れでも、おひとり様でも大歓迎です。男性にもご参加いただけると嬉しいです!

【日時】2014年9月7日(日)
    11:00~、13:00~、15:00~、17:00~ 
   (所要時間:約1時間~1時間半を予定)
【参加費用】5000円(香水10ml+調香手帖+ドリンク+デザート付き)
【場所】cafe TORi
    東京都目黒区上目黒5-12-26
【持ち物】特になし

【お申込み方法】
 下記メールアドレスにお名前、ご参加人数、ご連絡先(メールアドレスと携帯番号)、
ご希望時間を明記の上ご連絡ださい。info@i-mirisi.com

 
Profile
i mirisi
オーガニックコスメセラピスト
i mirisi (イ ミリシ)というクロアチア語で「~と香り」という意味です。
香りと寄り添いながら肌や身体にも心地よい、香りと基本的には食用可能レベルのオーガニックにこだわったコスメ作りをテーマに活動中。(←まだあまり活動できていませんが(笑))
イベント、ワークショップなど気兼ねなくお声がけいただけると嬉しいです。
http://i-mirisi.com(←ホームページはただいま制作中)
Whimgranolaというローグラノーラ作りもしています。(http://whimgranola.tumblr.com)